2015/07/31

暑中お見舞い申し上げます〜。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?お久しぶりでございます、、、。

怒涛の学年度末を経て、バカンスに突入しましたがすっかりこちら放置しておりました。今回は5月から3ヶ月放置か。。。なるほどー。またそろ〜りと戻ってまいりましたので、どうぞ宜しくお願い致します🎵

今年の夏もまたMemeは一人でワクワクJAPONへバカンスへ。オットも仕事なのでわたくし本当にMemeが生まれて初めてかなあ。久しぶりの一人のんびり時間を楽しんでおります。嬉しすぎて何をしよう、とワシャワシャしておりましたらもう7月も終わり。

どうしましょう。

とりあえず、クールで静かなパリで静かにしております〜。


Memeさん、JAPONで元気にしているかなあ。。。
バカンスには行ったので夕べのお散歩。
セーヌ川を望む。なんちゃって。




ふらりとまた戻ってまいりました。もし宜しければ
応援クリックお願い致します❤️励みになりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿