2014/07/14

また、また、パリでスペイン料理。

えー今月3回目でございますが、またまた15区のスペイン料理へ行きました。なかなか、ハイペースです。コストパフォーマンス良し、そして子連れオッケーと何とも優しいお店でございます。

食べた物はイカスミの煮物、ぴりっとトマト風味。

今回お初、ほくほくアーテチョークとハム。こちらも絶品でした。

そして、定番な感じかな。教えて頂いた常連のお友達の太鼓判メニュー達です。






わたくしはお酒が強くないけれど、ここの甘くてきりっと冷えたサングリアが大好きです♡デザートは別の所で、がおすすめだそう(笑)

Chez Eusebio
14 Rue Miollis 75015 Paris


住所を載せるのをすっかり忘れておりました〜照 
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿