2014/03/13

Bonpointで春小物のお買い物。

そろっそろ春ものの気になる季節となりました。自分の中では何となくお買い物はソルドを待とう的な流れになってはいるのですが、見つけたら買っておかなければいけないもの、それはBonpointの小物達 でございます。

去年、発見してどうしようかなー、やめよっかなーと悩んでいるうちにあっという間に完売してしまった代物、Bonpointのビニ傘。何故悩んでいたかというと、傘を開くホックの部分がむき出しで子供が傘を開くにはちょっと指を挟む危険がある、、、と危惧したからであります。

しかーし、Memeも8歳になりましたし多少の指の皮は厚くなっているだろうと祈願し本店へ電話で取り置きゴー。しかしながら、名前も聞かれず一応取っておきますけどーまだ在庫が山ほどあるのでオッケー、ガチャ!っと電話が切れました。

案の定取り置きはしてなかった模様ですが、無事に黄色い方をゲット。

 おうちの中でもさしちゃうもんねー。

それから毎年定番で出ているリバティーのリバーシブルバッグ。去年1つ買い、速攻なくして更にもう一度同じのを買い、今回は大きいサイズのものを。ちょっとMemeにはまだ大き過ぎたな。
画像お借りしました。

その他、お洋服の生地のリボンがついたヘアゴムなどなど、、。うー可愛いものが一杯で迷います。お値段は可愛くありませんが。。。全部欲しい!!


という事でちょっとだけMemeの春小物のお披露目でした。




傘も丁寧にうすい紙で包んでくれたボンポアン。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿