2014/03/13

注目!パリでお好み焼き☆

ブログを1週間放置している間にパリはすっかり暖かくなりました。
皆様、お元気でしょうか。

さて、さて。

先日はパリに来て大変名誉な機会がありましたので記念に記録。日本でもご長寿番組の「笑ってこらえて!」のOAをご覧になって知ってらっしゃる方も多いはず、パリに新しくお好み焼き屋さんが(プレ)オープンしました☆

なんとわたくしめ(とお友達2名+ワンのローラ)は予約第一号♪

"OKOMUSU"
場所は雑誌でも必ずとりあげられる洒落オツ北マレ。道ゆくフランスの方達も興味津々で中を覗いたり、何屋さんですか?って聞きに入って来たり。既に話題騒然でございまーす。


緑が一杯のお洒落なお店。ここでお好み焼きが♪

春菊の胡麻和え。身体が喜んでおるのが分かります。

パクチーをお代わりしちゃいましたよサラダ。

そしてこちらが、お好み焼きにございます♪
山芋のとろとろ感がたまりませぬ〜
優しいお味のお味噌汁も頂きました。

こちらも☆山芋〜。
ビールががぶがぶ進むイメージでしょうか。


ピロコ、本当におめでとう☆
とろりっとしたぷりぷりお好み焼きを頂きに、次回は一家総出でお邪魔しまーす♡

初・入金前。



嗚呼毎日この様なおいしいご飯を作ってもらいたい。。。
主婦の叫びでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿