2015/05/04

BHVのナイスな休憩所。

パリの東急ハンズ、BHVで久しぶりにお買い物をした水曜日。

人がいっぱい、大人の買い物に付き合わされたMemeはすっかり疲れてしまいました。自分でお買い物用に持ってきた5ユーロももう使ってしまいましたし、、、w

BHVにはスターバックスが入っています。そこで休憩しようと思っていたのですが、いつもここは人が一杯でなかなか席を見つけることができないプラス、エスカレーターに面しているので落ち着かない、、、というのが主婦の感想。

そんな時にちょっと穴場だったのが、BHV内の台所用品階に入っているLa pattiserie des reves。いつも、、、空いている気がするのですよ。この日も満席のスタバに対してゆーっくりお茶ができました。子連れにもとっても優しい。これは便利だ!


いつも気になっていた、生バニラという名のケーキを頼んでみました。

中にはポピーシードのクリームが!家族3人で一つ、甘いモノを摂取してすっかり元気になりました。

Memeのバカンスはこんな感じでつつがなく。そして木曜日は大好きなお友達の家にお泊まりからの、ノルマンディー旅行へ。嗚呼良いなあ〜。今回も楽しくイースターのバカンスが終了いたしました。

連休満載のスクールライフが再びスタートです。



BHV、新しくなってなかなか面白いグッズが
満載でしたなあ。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿