2015/04/21

Meme、自分で洋服を決めたい。

思春期の階段をすこーーーーしずつ登ってゆくMeme。お洋服の趣味にも主張が出てきまして、それがわたくしとマッチすれば仲良くお会計へ、へ?っていうお洋服を持ってくる時はなかなか説得が大変なわけです。

先日ウィンドーショッピングをしていた時のこと。可愛い〜〜〜!とTシャツの前で立ち止まるMeme。白地にファンシーな絵のバージョンは既に持っておるので、別の色があれば良いのにねえ〜とスルー致しましたら、お店のマダムにちゃっかり別の色はありますか?と聞いておる。

え!これは、、、他の色をじっくり見るパターンじゃなかろうか、とハラハラしておったら案の定、引き出しの中に入っている沢山の色のTシャツを見せて頂いておりました。


で、選んだのがこちら。
Bonpointは肌触りが良くて着やすいので良いのですが、、、。


袖口が切りっぱなしになっており、ちょっとロックな感じも良いですね。本当は薄ピンクにしたい、と言っていたのをなんとか誘導してオレンジ色っぽいベージュに落ち着きました。

これからもうちょっとMemeが大きくなったら、少しずつものも共有できるのかな、、、とちょっと嬉しく思いつつ、思春期真っ只中には何系のお洋服を着るんだろうか。と楽しみでもあるのです🎵







買い物する予定がないのに
買わされてしまった不思議、、。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿