2015/04/18

絶品のパンとコーヒー。

いやー、この開放感、なんでしょう。ただの金曜日の夜ではありませぬ。Memeのバカンスが、またまたスタートしたのであります!本当に、6週間おき位にバカンスがやってくるフランスの小学校ライフ。最高であります!

放課後のハイテンションのままにMemeと二人でメトロに乗って、彼女が大ー好きなMちゃんのお宅にお邪魔します。

嗚呼、ひさしぶり〜!やっと会えた❤️そして、そこはパン祭りの世界。絶品のパン、全部Mちゃんの手作りです。美味しいおすそ分けを沢山頂きました。ボルディエバターをたっぷり塗って、本当に幸せ。

彼女の入れてくれるコーヒーがパリで1番美味しいと思う。ふわふわのミルクがたっぷり入った優しいお味なのです。

そのあとは姉妹のローラと一緒にNakaniwaへ。落ち着く空間で日本の素敵な器をみせていただきました。


さー、これから2週間何をして遊ぼうか。ちゃーんと宿題もあるわけですが、普段忙しい小学生ライフを送っていたのですからゆっくり羽を伸ばせると良いな、、、と思っております!



バターにパンを塗って食べちゃうことも
あるけれども、いいいんです。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿