2015/04/14

Meme、犬のブリーダーさんのもとへ。

パリといえばわんわん天国、レストランやデパートに犬を連れて行ってもOKという(もちろん、一部を除く。)愛犬家に優しい国であります。

わたくしの周りはワンを飼っていらっしゃるお家がとっても多い。我が家は全員犬好きということで、いつもお友達のワン達と遊ばせていただいております。昨日はまとってもスペシャルな経験をさせて頂きました。

お友達がヨークシャーテリアをファミリーに迎えるということで、一緒にブリーダーさんのお宅へ連れて行っていただいたのです〜。車でパリから30分位の住宅街にありました。

広いお庭には、ご両親達の住むケージが。この立っていらっしゃるマダムがヨークシャーの専門家、ブリーダーマダムであります。

そして、、、お友達の新しいファミリー、サクラちゃん。もー可愛らしくてみんなメロメロ。ブリーダーさん宅ではレスリーという名前で呼ばれていたという。もうすっかりサクラちゃんなお顔ですが。

Memeもすっかりおめめがハートマークでありました。お友達が車を運転していたので、ずっと抱っこさせて頂くという名誉を賜る。かわいいー、本当に可愛い!

我が家の未来のワンちゃんはいつ来てくださるのでしょう。首をなが〜〜くして気長に待っております!



犬も好き、でも猫もだーいすき❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿