2015/04/29

サンマルタン運河の可愛い過ぎるカフェ。

先日、とても可愛いカフェに連れて行って頂きました。

洒落オツエリア、サンマルタン運河の La Chambre Aux Oiseaux。とっても可愛い、居心地の良いカフェでした〜。子連れにもとっても優しく、店内の優しいインテリアに囲まれているとじわ〜っと幸せ感があふれまする。

わたくしはキャロットケーキ。人参は嫌いなのにキャロットケーキは大好きなのです。しっとり、そしてシュガーコーティングの所がじわ〜っと甘く美味しかったです。

Memeはブラウニー。レトロなお皿がまたたまらん。可愛らしいですねえ。我が家でもこの様にコーディネート出来たら良いなあ〜と妄想しつつ、、、

Memeも楽しく過ごさせて頂きました。サンマルタン運河界隈には居心地の良いカフェが沢山あるのですなあ。

我が家からはちょっと遠い所にあるので、まだまだ未開拓というか完全にアウェーです。土地勘も全くない訳ですが、美味しいものを求めて少しずつMemeと開拓できたら良いな〜。




パリで自転車をマスターし、手軽に移動する
様になれたら、、、とつぶやいてみる。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿