2015/04/27

Meme、オペラ座でバレエ鑑賞。

バカンスも1週間が過ぎました。週の頭だけ家の片付けをし、後は毎日お出かけな日が続いておりましたが、まあいいいんです。

今日は文化部活動という事で文化部長と皆さんでオペラ座でL'Histore de Manonを観てきました。恥ずかしながらストーリを知らず、ちょっと調べてみましたら大人の恋愛ストーリー。Memeには難しかろうと思い、噛み砕いて説明しておきました。

今日は横のボックス席の後ろから鑑賞。奥まっているので途中で立ったり座ったりしましたが、後ろの人も気にならないので気軽に観れてとてもよろしい!

オーケストラのコックピットもよく見えるのであります。

ちょっと難しいかなあと思っていたのですが、Memeの物凄い舞台への喰いつき!美しい舞台や衣装、そして何よりもダンサーの皆さんのしなやかな肢体に釘付け。

全3幕でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


Manon: Ludmila Pagliero

Des Grieux: Josua Hofalt 


パンフレットを後でゆっくり読んでもう一度おさらいしたいと思います。


バカンスは良いなあ、、。としみじみと今日を振り返るMemeでありました。



新学期はまた7時に起きる事は今は考えまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿