2014/01/18

主婦のお買い物@マーク&スペンサー。

お久しぶりブログでございます。

皆様、お元気ですかー?パリは暖かくなったりちょっと冷えたり、でも去年に比べたら大分暖かいのかなあ。

先日、今年初の大好きなマーク&スペンサーに行って来ました。やっぱり近所のフランスママン達にも大人気で、今日はこれが美味しかった、アレを試した方が良いわよ的な情報交換を積極的に行った結果、どんどん荷物は重くなっていったのでした。

ちょっとお夕飯を買うつもりが、この通り。


インドカレー、ナン、そして薄いジャガイモせんべいみたいな物は外せません。因にカレーは辛くないタイプ(ピーマンの絵が1つ)の海老とナッツの味のするチキンが◎。

そして、定番ですスコーンとクロテッドクリーム。更に、これが冷凍庫にあると幸せよお〜と教わった、パンドミ。確かにパン屋さんのよりふわーんふわんで柔らかい☆そしてホワイトチョコのショートブレッドビスケット。濃厚で美味しく一瞬でなくなりましたな。

後は、あまり美味しいのは見かけないので買ったロールケーキ、チーズコロッケ(→凄くボリューミー。)ワサビ豆。それから、ロンドンに行ったら買いだめしてた、と聞いたパイシリーズのお惣菜を1つ。これがどうも美味しいらしいんだな、、。

あれれ、途中のブログがアップされてました。

兎に角、イギリス人の子に聞くとイモ系も美味しいとの事でしたので是非次回はポテトを攻めて見たいと思います。




マークさんと、スペンサーさんなのかしら。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿