2015/08/12

コアラが好き。

自分で言うのもなんですが、わたくし顔がコアラにそっくりなんざます。

顔が似ているということからなんとなく気になりだし、今では毎晩寝る前にコアラの動画を探して、癒されてから寝たりオットにコアラの写真を送りつけたり、とコアラのない生活が今では考えられないほどに。

一体なんの話をしているんだ、という感じですがわたくしのコアラコレクションを披露いたしますと、

まずクッションが2つ。こちらはパリはマレ地区にあります手頃な値段で可愛いものが手に入るFleux'にて購入。わたくしの父と母、という設定になっておりますのでMemeも気を使っておじいちゃま、おばあちゃまと呼んでいる代物。


もうMonoprixのエコバッグは卒業しました。若干かさばるものの、このシュールなコアラのエコバッグを持ち歩いております。マチもなくコンパクトにもならないこのバッグを、、。

そういえば母の日にも大変気の利いたコアラグッズをマイ・ファミリーいただきましたね。コアラのゆで卵たて。はっきり言ってエッグスタンド使うほど毎日卵は食べませんよ。でも、良い。

Memeからも気を使ってもらってコアラ尽くしでしたね。

Toyoさんへランチに言った時に、近くのぱらりと立ち寄った可愛らしいキッズのお店で見つけた絵葉書。自分のために保管用と眺めるようと2枚購入。

ちょっとシュールなコアラグッズを探しております。何か発見されましたら通報いただけますととっても嬉しいです!


最近髪の毛を切り、某ようじやのマークにそっくり
ともっぱらの噂です。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿