2015/04/23

我が家の動物たち。

我が家の悲願といえば犬を飼いたいことですが、アパートが狭かったりお散歩のこともあり、未だ達成ならず。しかしながら動物グッズが最近増えた様に思います。

まずはこちら、コアラのお父さんの絵柄のクッション。なかなかリアルですが、きちーんとチョッキとネクタイを締めていらっしゃるところをみると、厳格な性格なのだろうな、と推察。


そしてある日家に帰ったらいきなり現れた水牛の様なオブジェ。これは一体、、。

さらに若干曲がっているのである。

インコちゃんも来ました。しかも結構大きいのです。タバコの箱のサイズと比べてみましたがあまり伝わらず、、。

嗚呼いつか我が家にも小さい可愛いワンちゃんがほしいなあ、、、と思うのでありました。




念じていれば叶うのでありましょうな。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿