2012/12/06

YENで欲張る

YENでランチを食べた時に、嬉しくて小躍りして撮った写真です。

お昼のお弁当だったかな、お弁当におそばがついて来る盛りだくさんなセットであります。

パリで和食を食べるときは数少ないですが、メニューを選ぶ時には家では作らないもの、と心に決めている自分を、嗚呼こすいなーと思いつつ、この日もお刺身を中心にお弁当を平らげました。

北マレにあるMarche des enfants rougeというマルシェの中に、Chez Taekoという和なレストランがあります。ここで先日ランチをしました際も必要以上にメニューを決めるのにじーっと悩んだものでした。そして選んだのがすき焼き丼、、、。その日は寒かったからね。しかし後であーお刺身系にすれば良かった、と後悔。

パリに住んでからお魚を食べる機会がぐーんと減った気がします。あー、冷凍じゃない美味しい〜干物が食べたし!!!

深夜の叫びでした。




夜中になるとお腹が空くのは何故☆
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿