2012/12/06

Bontonで探し物。

Memeが学校へ行っている間、せっせとノエルの仕込みをするママンです。

お世話になっているファミリーのMemeのお友達にどうしてもあげたいものがあってヒサーしぶりにBontonへ行って来ました。

お目当てのものはやっぱり売り切れ、、、。出だしが遅過ぎたか。コレです↓
HPよりお借りしました。

去年の秋頃、かなりプチプライスなのに驚きつつ、可愛いのでMemeにひとつゲットした兎電気です。何だか気になり、数日後お友達にもあげようと思ってお店に戻ったら完売。

その後、Figaroのパリ特集に載っちゃったりして、あああーという感じだったのですが、今年も絶対入荷しているだろうと思って行ったら遅かった。完売で、再入荷の予定ありだけどいつくるか分からない。ノエルに間に合うかも分からない。とシャレ乙な店員さんにバッサリ。今年もプレゼント出来なかった、兎電気、、。涙

Bontonには可愛い子供グッズが沢山。でも良ーく見ると日本の商品も混じってます。

ノエルコーナー、このチュチュとかよく分からないけど夢の様に、、。

Memeを連れてくるとへばりついて離れません。

今年もゲットならずの兎電気。あーん、ザンねーん。





ノエルの準備はオっけーですか?
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿