2012/11/29

縮小の傾向にアリ。

皆さんがおっしゃっている様に、やはり色々と縮小の傾向にある模様ですね。

先日のオオシャンゼリゼ、この日はイルミネーションの点灯式だったんですけど今年もこの評判の悪い近未来的な円のイルミネーションの(多分去年の使い回し的な)準備がなされていました。何だかんだ言いつつもマルシェドノエルは行こうねと家の者に話をしております。

プランタンのデコはディオールが担当。可愛いんだけど、建物の外側のイルミネーションが何かスカスカ感あり。



こちらは、ボンマルシェ。こじんまりしていてまあ良い。可愛い小鳥ちゃん達のデコでした。




で、前後しますがラファイエットはルイヴィトン。くまちゃんがヴィトンもってはりきるの図。何か前向きな感じが良い。
 中には恒例のクリスマスツリーが。こちらは縮小されなくて良かった、、。きらっきらでした。


何かあのラファイエットの火事か?!と思う程にきらめいていたイルミネーションもなしだしーパリは縮小な感じですが、近所の商店街にイルミネーションがあっただけで気分アゲ!であります。




完全防寒でマルシェドノエルに行って来ますー。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿