2015/02/23

BONTONのストール

パリの子供達を見ていると、ストール使いがとっても素敵だなあって思うのです。例えばスーパーMonoprixのキッズ用品売り場にも毎シーズン、ストールのコレクションが並んでいたりします。

今の時期は寒いから毛のもの、マフラーやファー襟などが多いけれども暖かくなってくるとやっぱり気になるのはストール。

昨日、Memeは大好きなお友達からお誕生日に、とBONTONのストールを頂いたのです❤️とっても嬉しい。Memeの持っている服にとっても合わせやすいカラー。

何色が好き〜?ってそういえば質問を頂いておったっけ。モーヴ!と答えたMemeの希望をバッチリ抑えた素敵なストール❤️そしてBontonバッグも嬉しい〜!

モード関係ののお仕事をされている素敵なお友達からのプレゼント、とってもセンス良し。わたくしも見習わなければ、、、。どうもありがとう!!

1日ずつ暖かくなってきているパリですが、まだ先は長そう。早くこのストールを巻いたMemeとお出かけに行きたいなーと思います。




東京のBONTONも可愛いんだろうな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿