2013/05/27

N.5 Culture CHANELにて。

寒い日々が続いております、パリです。しかしながら少し晴れ間が見えたある日の夕方、Memeと行きたかったシャネルの展覧会@パレドトーキョーに行って来ました。

入り口は誰も並んでいなくてほっ、、。チケットを買おうとしたら、会場はココではありませんよー。外を出て云々。しかも無料だそうな!えっ!

確かに下に降りて、横のお庭からまた建物に入り、、。やっと発見。中ではオーディオガイド代わりに、iPodを借りる事が出来ます。この中に、それぞれの展示品の説明や、時代背景など色々な情報を聞きながら見学出来るのです。今はもうこんな時代なのねえ。

画伯の出番です。



このペンダントに見覚えがある方もいらっしゃるでしょう。CM着用です。


アンディー・ウォーフォル作。

香りを試す事が出来ます。

圧巻。

この、読書ブースが静かで良かったです。色々なシャネル本が自由に閲覧可能な他、押し花やお花の香りがする板にて匂い当てクイズが出来る等。又、奥には、歴代のシャネルコマーシャルのショートフィルムが鑑賞出来る場所があり。とっても楽しかった〜♡



6月5日迄だったと思います!是非!!
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿