2014/01/05

ちょっとお先にsoldes。

パリのソルド、今年は1月8日(水曜日)から始まりますが、そのちょっと前にプライベートセールをやっているマークが結構あります。

Memeと一緒にBonpointのソルドに行こう、今年はちゃんと時間通りに出遅れないように行こう、と決めていたのに、起きたのがソルド開始から1時間後の11時。。。。

チーん。。。。。

多分、何も残っていないだろうと踏みつつ、ちょっとパトロールしに行きました。前に買ったワンピースがソルドになっててショックだったりする、、、嗚呼そんな事もあります。店内は素敵ママンが一杯いましたが、おばあちゃまが見て回ってらっしゃる姿もちらほら。

色々見て、結局定番のタイツ2枚だけ買ってくか、、、となった時に、Memeが見つけてしまいました、このポシェット。

ふわーっふわの、多分冬にしか使えないであろう暖かいポシェット。。。ポシェットが暖かくてどうする!と思う訳ですが、ファーLOVEなわたくしとしてもコレは可愛い、更にオットも可愛いと思うというので、ソルドの恩恵に預かり購入の運びとなりました。

ちなみに大きさはハンケチ・ティッシュが入るくらいできっと愛読書漫画ドラえもんは入りません。

Memeよ、絶対にこのポシェットは無くすでない、と厳しく言い渡し、今の所本人は気をつけて10分置きくらいにチェックしています。

これを持ってまた一緒にお出かけに行きたいと思います〜!





今回のソルドは、マイ・ファミリーの為に尽くすと、、、
誓います!
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿