2013/12/08

Jo Maloneのノエルギフト

先日、いつも買おうかなあと思ってなかなか買わないJo Maloneで初めてお買い物をしました。ノエルのコフレの1つなのかな、小さな自分への贈り物的な意味合いを込めまして。

可愛い袋に入ってます。プレゼント用。

クリスマスツリーに飾れる位小さい箱の中に、

中には手のひらサイズのボディークリームと、これまた小さい香水が!

このミニミニサイズがとっても可愛いので◎。ボディークリームはさわやかな香りで良かったのですが、この香水がちとくせのある香りだった。得意げにつけたら、オットにはくさいくさいと不評。

でもいいいいいんです、観賞用にとっても可愛いんですから。クリームがとても良いのはよく分かった。今度はボディークリーム、買ってみようかな。



後少しでクリスマスなんて、早すぎる、、、。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿