2013/12/06

パリの(多分一番)新しい映画館で映画鑑賞。

もうすぐノエルのバカンス、という事で子供向け映画が結構多めな気がします。

昨日12月4日からは、La Renne de Neige(邦題は”アナと雪の女王”ですって。) が始まりまして、早速行ってみたんですね。折角なので、M&Sが入っているショッピングセンター、Beaugrnelleの中にある映画館で鑑賞〜。

画像お借りしました。



取りあえず驚いたのはiPhoneにアプリをダウンロードして、そこにチケットを入れておけるんですねえ。ええええ凄い時代だ。

映画館もまたおのぼり状態でアレなんですが、六本木ヒルズの映画館を彷彿させる、ちょっとお洒落なひろーーーい空間であり。

何故かBonbon売り場が大変充実。これいつも思うんだけど、下の方とか絶対乾燥してるよね、、。


無駄に広いお菓子売り場があり。その割にはチケット売り場が小さい様な気がしないでもない。でもいいいいいんです。

上映するホールがある階にも充実の飲み物売り場+お菓子売り場。


ちょっと広めの宇宙船なイメージです。音響も大変良かったので、これからは映画館は是非ここで見る事にしようかな。Meme向け映画、予告で沢山あるみたいだしここはひとつ会員になろうかな、、、と考え中です。



ジョニーデップの映画は一人で観に行く事に決めてます。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿