2013/12/23

Da Rosaでちょっとしたお買い物。

師走、年末です。

Memeの担任の先生だとかに、ちょーっとしたお礼を差し上げる機会が多く、Da Rosaのレーズンチョコを選ぶ事が多い。ちょっとつまめて、手軽で良いんだもん。

この黒い、07番のお紅茶が美味しいよ〜。

ソーテルヌのレーズンチョコレート掛けです。一度食べると止まらないのだ。大人味ですな。

その他に、このDa Rosaで売っている物といえば。ボルディエさんのバターでしょう。このラッピングは初めて見たけど、、、どうして包んである紙が銀色なんだろ。

お惣菜でしょう。ハムやフォアグラなどのお肉類も充実。一度ここで座ってゆっくり食べたいなあと思っているのですが、、、

いつもレーズンだけ買ってさっと退出。お店のマダムに又買いに来たんですね〜と笑われてしまいました。はい、いつもお世話になっております。。。。




Da Rosaのまわしものではありません。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿