2013/12/15

Bon Marcheのエピスリー館で見つけた美味しい!もの。

ボンマルシェのエピスリー館、暫く工事していると思っていたら、本日未明こんな空間を発見しました。

突如吹き抜け!そしてその向こうにはカフェらしき空間があり、更にここはこっちの館に繋がって、、、。何だかよく分かりませんが、気持ちの良い場所になりそうな予感。

美味しい物が色々と集まるこちらで、長年探し求めていたもの(大袈裟)を見つけました。

1つはお友達に美味しいと教えてもらったシードル。一度レストランで飲んで美味しかったので写真に撮ってお店の方に見せたら、あったあった。7ユーロちょっと、お値段も素敵。

そして、もう1つは、まさかパリで飲めるとは思わなかった今年の夏、スペインでオットとハマりにはまったオルチャータ。飲むとしゃっきりします。元気が湧いて来る感じ?いやっほーい!!!

それから、Bellievaireのヨーグルト。ボルディエ氏派と分かれる所だとは思いますが、くいーっと飲めてしまうくらいとろとろのこちら、大変美味しいです。バニラが濃厚で美味しく、今日はイチゴ味を食べてみましたがうーん、さっぱり甘くて濃厚で良い。

もうひとつ、いっちゃおうかな、、。もっと買って来れば良かった。。。と悩みつつ最後のひとつ、眺めております。



そして翌日もヨーグルトとオルチャータを買いに出現したのであった。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿