2013/12/22

初・スウェーデンコスメ

いやー、慌ただしい1週間が済み、やっとノエルのバカンスになりました。土曜日の朝、寝坊をした後でMemeと市内を闊歩したのですが、ボンマルシェなどデパートは混み混み。皆さん明々後日のプレゼントを今買っていらっしゃる、、。

そんなわたくしも本日は1つ買い忘れたプレゼントを求めて走った訳ですが、先日パリのパトロール兼オットのプレゼント探しに出掛けました所、何故だか自分の物だけ見つけて帰って来た、という事がありました。

暖かいニットのカジュアルなワンピースを見つけたセレクトショップで、何故かレジにて気になった品、こちら↓
何て書いてあるかは分かりません。

が、ココナッツ入り?リップクリームなのだそう。スウェーデンのブランドなのだそう。とっても保湿効果があるそうで(男性の店員さん曰く)お勧めである、と。私が惹かれたのはそのサイズです。軽くスティックのり位はあだろうという太さ。まさにひとぬりで用事が済む訳です。11ユーロ也。

お店を出て速攻つけてみたが、あらーこれがまたし〜っとりして大変良い感じ。うん、大満足!あれあれ何の為に今日はお出かけしたんだっけ、という感じで貴重なフリータイム終了でしたが、収穫があったので、、、まあいっか!


さー、全国のママンの皆様、ノエルの仕込み追い込みも後もう少しでございますね。兎に角健康第一で頑張りたいと思います☆


リップは年間通して絶対必需品〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿